2011年 第三回大会(その1)


PIVOT CUP 中山高原4×4TRIALの最終戦の画像です。

先ずは・・・・・・お天気コーナー






今回は本部前に全てのコースを作りました。
コースを作ったスタッフに拍手をお願いします。









さて、今回のこの表彰台には誰が・・・・・・・




先ずは、特別賞として今シーズン通じてこの大会に出場していただいた
選手の皆さんです。今シーズンお疲れ様でした。




って、皆さん何をなさっているのですか?
賞品がLEDライトのようで、それをペンライト代わりに・・・
良いですねーこの雰囲気!笑顔笑顔!!





次に2011年PIVOT CUP 中山高原4×4トライアル
シリーズ最終戦、Pクラスの入賞者の皆さんです。
良い笑顔です。全力で挑んでいただいた、選手の皆さんに拍手!





2011年PIVOT CUP 中山高原4×4トライアル
シリーズ最終戦、Nクラスの入賞者の皆さんです。
入賞者の皆さん、本当におめでとうございます。





閉会式の雰囲気です。参加された選手の皆さん
ギャラリーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。





次回は競技前の大会画像をお送りします。見てくださいね!

                               by ・・・・・・事務局TJ・・・・・




 第三回大会(その2)

 大会の様子

 大会写真

 main page

inserted by FC2 system